top of page
Featured Posts

24. August 2020


携帯が動かなくなってしまったので、いつかの朝の写真を。

朝は展示のための手紙を翻刻・確認。

今朝もランニングへ。

自宅からほど近いところに素敵なカフェがいくつもあるのだけれど、近いからこそ、外で朝食をいただくということがあまりない。

出かければ良いのよね、と思いながら走る。

空の感じが、やはり秋。

失われた一年だという感じがどうしても拭えない。

今晩はホイリゲにお誘いいただいているけれども、行けそうにない。

というよりも、今週末まで無理かな。

市庁舎前のフィルム・フェスティバルにもお誘いいただいているけれども、そちらはちょうど週末での調整をお願いしていたのでよかった。

先生が何かを差し入れてくれるというので、フィルター用に挽いたコーヒー豆をお願いする。

今日、頭の中に置いておきたいゲーテの言葉:

うまく使えば、時間はいつも十分にある。

疲れが出てきているけれども、気持ちをコントロールして、今日も穏やかな良い1日に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page