top of page
Featured Posts

türkis


仕事にかかる時間の予測を丸一日間違うけれども、昨日の夜に8割を完成させて送り、今日で9割。

明日で完成かな。

集中しているときは潜水しているみたいな感じで、息も吸わずにぐんぐん進める感じがあるのだけれども、水から上がると思っていたよりもぐったりする。

それがまあまあ心地よかったりもする。

私は、私であるところのものだけを残していこうと思う。

大人として、社会人として、日本人として、女性として、・・・として・・・

ということをそれなりに考えてきたけれども、それももういいかな、と思う。

これまでの人生で一番に育ってしまった属性が、「私」以外の何物でもないからだ。

はみ出すぎたのかもしれない。

岡本太郎さんが芸術は爆発だとおっしゃっていたけれども、人間も爆発する。

こういう人間なんだ、と思ってもらえれば、

それに対して嫌いでも、好きでも、どちらでも構わない。

私には、自分と仲良くいられることが一番大事。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page