top of page
Featured Posts

22. August 2020


スーツケースを3つ持って旅に出る夢を見る。

目が覚めて、どのように3つを一人で移動させていたのかな、と不思議に思うけれど、その辺りのことは何せ夢での出来事だから。

そのあと、どこで無くしたのかわからないけれども、自宅の鍵のケースを届けてもらう夢を見る。

いつの間に落としていたのだろうと不思議に思うけれど、ま、夢のことなのでね。

昨日で3分の1の作業を終えた。

今日で3分の1を終える予定。

そして、明日で3分の1を終えれば、形になるはず。

今日も暑くなりそうだなあ。。。

穏やかな良い一日に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page