top of page
Featured Posts

25. Juli 2020


マーガレットハウエル。

素材的に同じ季節には着れないだろうけれども、この上下の雰囲気が好き。

パンツの丈はくるぶしが出るくらいなので、レザーの白のコンバースも合わせても、オレンジや黒のレースアップシューズを合わせても可愛いだろうな、と思う。

今年の秋冬はセーターを一枚新調したい。

パリは治安がすっかり悪くなり、怖くてあまり行きたい場所ではなくなってしまったのだけれども、秋冬のパリ、ロンドンの街を歩くのが好きで、よく行っていた。

秋冬に一人で街を歩くときのちょっと寂しい感じが良いのよね。

今は、sensualityを刺激する何かの豊かさに心をどっぷりと浸からせたい気持ちがある。

普段は、何かがたっぷりとした状態よりは、何かが少し欠乏しているくらいの方が楽なのだけれども、

今はひび割れたところを補修したいような感じ。

今日は夕方から約束があるけれども、それまで自分とデートしますかね。

今日も穏やかな良い1日に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page