top of page
Featured Posts

21. Juli 2020


朝は寝坊して、ランニングに出られなかったので、午後から日光浴へ。

大好きなベートーヴェンの散歩道。

三つ並んでいるベンチの一つに座っていたら、二人のおばあさんがやってきて、それぞれに別のベンチに座った。

思い思いに時間を過ごす。

私はといえば、ノートに思いついたことをつらつらと書きなぐる。

家にいるよりも、この場所の方が自分と繋がりやすい。

蝶々がふわふわと飛んでいて、長閑。

前を歩いて行く人が挨拶してくれる。

だいぶ長いこと座っていて、帰るときにそれぞれのおばあさんに御機嫌ようと挨拶をしたら、にっこり笑ってくれた。

未来。

私にはまあまあ大きな目標がある。

あと4、5年で達成したいこと。

ここから先に深くつながる人とは、同じ目標を見ることができるといいな。

教育のこと。

子供のこと。

力をつけましょう。

まだまだ、頑張れる。

今、会えない人よ。

どうか無理をせず、身体に気をつけて、穏やかに暮らせていますように。

それぞれの持ち場でそれぞれに未来を創るべく、工夫することを楽しめますように。

いつか、また会える日まで。

今日も良い1日でした。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page