top of page
Featured Posts

2. Juli 2020


朝のランニング。

起きたらオールバックになっていて、うつ伏せで寝ていたのかな、と思いつつ、その頭のまま走りに出る。

朝のこの時間の光の美しさには、言葉がない。

スプリンクラーの水滴を弾いた葉だとか、なんとも言えない美しさがあって、いくらでも眺めていられる。

今朝はキノコも見つけた。

芝生を回復させるための柵が撤去されて、私の好きな木、このヒマラヤ杉のことがより身近に感じられるようになったのも嬉しい。

最近は、歩いている鳥の子供をよく見かける。

先日、先生もカラスの子供を見たと話していた。

そういう季節なのかな。

今朝は寝不足気味だけれども、一つ仕事が手から離れたからか、心に余白が生まれたことが感じられていて、そのことが嬉しい。

一つ一つ。

今日も穏やかな良い一日に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page