top of page
Featured Posts

30. Juni 2020


朝のランニング。

街中を走って、Burggartenをゴールにしている。

そろそろ距離を伸ばせるかな。

今朝は、そのBurggartenに着くなり、ヒールの靴を脱いで、裸足で歩き始めた女性がいた。

身体にぴったり沿ったラインのワンピースを着ていた人。

国立図書館の裏にあたるところの石は確かに滑るのよね。

わかるな、と思いながらも、小走りで歩いていくその女性がちょっと可愛く見えた。

昨日は、半裸になって捕まっている男性を見た。

近所にあるCDショップの前に警官が5名くらい集まっていた。

暖かくなるとこんな感じの人が出てくるよね、と思ったけれども、もう春どころか夏だ。

今年はやはり外出制限があったからか、春が飛んでいる。

明日から7月。

爽やかな夏になるといい。

仕事は別として、少しゆっくり過ごそう。

今日も穏やかな良い1日を。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page