top of page
Featured Posts

24. Juni 2020 II


いつものお店でランチ。

すっかり常連さんの扱いになった。

フレッシュな証拠なのだけれども、西洋ワサビが驚くほど辛くて泣く。

嘘をついている人からメールが届くけれども、ゴミ箱へ即ポイ。

私のこういうところはかなり極端だとは思うけれども、誠意のない人とのコミュニケーションにおけるモヤモヤは百害あって一利なしなので、大抵は絶縁してしまう。

良くも悪くも、したことというのはどこかのタイミングで必ず返るものなので、いつかその人も学べる日が来るでしょう。

筋の通らない行為で失うものは大きい。

夕食後に散歩に出て、アイスを食べる。

今日はコーヒーの味。

ちゃんと苦くて、美味しかった。

今日も良い一日でした。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page