Featured Posts

20. Juni 2020


朝のランニング。

涼しい。

16度くらいかな。

でも来週末には最高気温が27度に達するようなので、気温差でバテないように注意したい。

美しさがあまり伝わらない写真になってしまったけれど、緑が今日はとりわけ綺麗に感じた。

光が弱いけれど、キラキラしている感じかな。

ロブマイヤーのシャンデリアの美しいこと。

しばらく見入ってしまった。

そして、このデキャンタは以前から欲しいな、と思っているものなのだけれど、綺麗に管理できる自信がない。

これはどう洗うと良いのでしょう。

ここのガラスはとても強いけれど、針金の通った細長いブラシのようなものさえ使うことが憚られる。

トマトジュースを飲み始める。

これが今週の一番の大きな変化だな。

ふと飲みたくなって、朝のランニング後の習慣にした。

台湾に行ってからは、温めた豆乳を朝食にいただくことが増えていたけれども、ここにさらにトマトジュースが追加された。

昨日のレフィルはいつものレフィルではなくて、デッサン用の厚い紙のものだった。

価格変更があったのかな、と思っただけで、確認しなかった私が悪い。

でも、まあ、せっかくなので絵を描こうかな、と思ったら、俄然楽しくなる。

ちょっと浮いた感じのことでも、暮らしに工夫をするとか、夢のあることを始めるとか、そこから完全に新しいスタートを切れることもあるのよね。

終わりにすべきことは終わりにして、希望する未来を今ここから始める自由は誰にでも与えられている。

創造しよう。

今日も穏やかな良い1日に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。