top of page
Featured Posts

Liberty London


口角が切れるほどには胃が疲れている。

暴飲暴食もしていないのに不思議。

予定外のことに時間を取られていて、仕事をスケジュール通りに進められていないのが大きいかな。

そんな自分に何か優しいものをと思い、リバティプリントのスカートを購入する。

淡いピンクと深いグリーンを基調にした模様のスカート。

リバティのクラシカルかつ華やかなテキスタイルで作られた洋服を身につけると、気持ちに豊かさが戻る。

友人が大学院に進学して、ロンドンで暮らすので、リバティのお花屋さんで作ってもらった花束を贈ることを楽しみにしている。

写真は、そのスカートとは関係のないリバティプリントのハンカチとノートとベレー帽。

秋は、この雰囲気で出かけたい。

今日も良い1日でした。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page