top of page
Featured Posts

15. Juni 2020


Minoritenkircheにある最後の晩餐。

ナポレオン一世が作らせた複製、モザイク画。

ミラノのテンペラ画と同じサイズ。

今朝は雨が降っていて走れず。

三日坊主ならず二日坊主。

筋肉痛が出ていたので、休めて良かったのかな。

サングラスが自宅で一つも見つからない。

処分した覚えがないのだけれども。

紫外線が強くなると目の疲れがひどくなるので、外出時はコンタクトレンズにサングラスで過ごす。

メガネも本当は新調しないといけない。

ロベルト・ラ・ロッシュさんに相談してみようかと思う。

日本に留学していたことがあるメガネのデザイナーの方で、奥様がフランスご出身のピアニストの方。

あることでも相談させていただいているのだけれども、お二人ともとても朗らかで明るく気さくで優しい。

お手本にさせていただきたい方が沢山いるな、と思う。

読みたい本や学びたいこと、経験したいことのリストを作成して、この半年は自分の成長に費やしたい。

今日も穏やかな良い1日に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page