top of page
Featured Posts

decesive


私が芸術家を好きなのは、唯一無二だから。

もちろん競争はあるけれど、音楽家だったら、自分の音楽というものを追求するのではないかな。

そういう生き方が好き。

個を極める生き方。

私は来年、自分が立つべき舞台に立とうと思う。

ここだな、と思う。

10年かけて耕してきた自分にしかできないことを組み合わせて、新しいものを生み出す。

この10年の自分の生き方には合格点を与えてあげられる。

ものすごくよく頑張りました。

自分の道をきちんと歩いた今の自分を誇りに思う。

そして、支えてくれた人たちには心からの感謝を。

ここから先も自分の命を無駄にせず、潔く、自分を極めましょう。

それが世界への一番の貢献になるのだと信じている。

今日は、ここから半年と来年の自分が決まった日。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

​© 2012-2022 Nana Miyata

bottom of page