top of page
Featured Posts

1. Juni 2020


エジンバラのリス。

今朝は盛大に寝坊をして、4時から9時までの予定が全て飛ぶ。

張り切ってランニングとか、初日から流れてしまった。

10時間ぐらい寝たのかな。

おかげで、頭はスッキリしたけれども。

メールを開いたら、仕事仲間から一つ良い知らせが届いていて、よかったなあ、と思う。

頑張れ。

40代の目標とか、住みたい場所、必ず何をしておきたいか、という希望を整理している。

しないことも決める。

捨てて構わない希望は捨ててしまう。

必ず達成するという場所を決める。

今日は祝日。

冷蔵庫が空っぽになったので、朝から残っていた最後の一個の卵を使って、お好み焼きを焼く。

日曜日や祝日にも開いているスーパーにお買い物に行きましょう。

今日も穏やかな良い一日に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page