top of page
Featured Posts

28. Mai 2020


マグリット。

この家のような場所が欲しい。

展示を監修するお仕事が決まる。

スポンサーとの交渉などもあるけれど、私はこれが好き。

お互いに良いかたちに収まるということが、好き。

本の仕事も頑張ろう。

変な言い方だけれども、もっと人に出会いたい。

基本的に仕事ばかりしている私がいけないのだけれども、もっと色々な人と色々なことについて話したいと思う朝。

金曜日かと思い、午前中の間、飛んできたボールを打ち返すような速さで慌てて日本にメールを書いていたけれども、木曜日だった。

木曜日だとわかってもなお、金曜日な感じがする。

今日も穏やかな良い一日に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page