top of page
Featured Posts

23. Mai 2020


数年前の夏に撮ったプラーターの写真。

この景色は戻るのかな。

あるプロジェクトのことで、この人とはもう一緒に仕事はしなくていいと思っているという意見を聞き入れて、その人の参加を見送ることにする。

他にも最もな理由があるからだけれど。

人や組織をマッチングさせて、プロジェクトや催事をコーディネートするような仕事が増えてきているけれども、みんなで築いてきた仕事の成果を独り占めするとか、横取りするとか、自分のことしか考えていない人や組織には、やはり厳しい時代になるのではないかな。

これまでは能力があったり、知名度が高いなどのメリットで受け入れられてきたことが、もう受け入れられなってきているように思う。

二つのことはグーンと前に進んだので、楽しみ。

仕事着を何着か新調して、お化粧品も新しい色のものを購入。

今の、これからの自分にアップデート。

楽しい。

今日も穏やかな良い一日に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page