top of page
Featured Posts

Mayer am Pfarrplatz


15年来一緒に仕事をしている先生に誘っていただき、ホイリゲヘ。

本当に久しぶりに外食をした。

嬉しいし、店員さんとのやりとりも楽しくて、枯渇していたエネルギーが一気に戻る。

素晴らしい時間だったなあ。

Tichyのあんずのジャムが入っているアイスクリームも今年初めて頂いた。

ワインも美味しかった。

写真を撮られるのが苦手で、自分の写真がほとんどない。

でも、今日は先生に撮ってもらったので。

お化粧もしていないし、ちょっと酔っているけれども。

写真を見ると、外出制限中に少しだけ痩せたかな、と思う。

動かないと食べないのよね。

それと、髪が伸びた。

歌を歌ってくれた彼のシールド(?)は、サンバイザーのようで、あまり役に立っていないのではないかなあ、と思いながら。

でも、やりとりが楽しかったから良いです。

今日は優しいメールも色々な人から頂いて、感謝。

ありがとう、ありがとう。

今日も良い1日でした。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page