top of page
Featured Posts

Pfingstrosen


今日の芍薬。

まだ元気で、実に華やか。

でも、もしかすると、ちょっとした気の落ち込みは、芍薬の香りによるものではないかとふと思う。

夏はどこかに出かける機会があるかしら。

一日あるいは一晩で良いので、緑の中で、心から落ち着ける日を過ごしたい。

星空を眺めたい。

可能であれば、湖のある場所がいいな。

結局のところ、やはりちょっと疲れているのだな。

今回の外出制限の解除の方が、確実にバランスを崩している。

なぜか、ミヒャエル・エンデの『はてしない物語』が頭に浮かんで仕方がないので、読み直そうかなと思う。

子供の頃は、このお話はあまり好きではなかったのだけれども、何が引っかかっているのだろう。

今日も良い一日でした。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page