top of page
Featured Posts

1 Cello für 4


一挺のチェロを4人で弾いているこの動画を仕事仲間に紹介する。

夜、寝る前に見たいからと言うので、メールでリンクを送る。

こんな風に弾けるのね。

楽しそう。

衣装を揃えているあたり、仲も良さそうで、そのことをいいな、と思う。

今日は、その仕事仲間に少し話を聞いてもらう。

あまり愚痴は言わないようにはしているのだけれども、疲れたなあ、と思うことがあったので。

似たようなことは続くのだな。

まとめて麻布の袋にでも詰めて、砲丸投げをしてしまいたい気分。

終わりにしたいこと。

そして、ワインを飲みすぎた。

仕事仲間は赤。

私は白。

それぞれに自分の好きなワインを好きなだけ飲んでいたら、結構な量を飲んでしまった。

まあ、たまにはね。

今日も良い一日でした。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page