top of page
Featured Posts

Rosen


幼稚園の頃からの幼馴染に送ってもらった写真。

お庭で咲いたバラの花殻を摘んで、ハートの形にしたものらしいです。

素敵。

色のグラデーションが優しい。

ちなみに母からもお庭のバラの写真が送られてきました。

二人に感謝。

お花はいいよね。

ウィーンは、今日から色々と規制が緩和されました。

レストランなどの風景を外から眺めるだけでも、なんだか以前に戻ったみたい。

文化大臣が辞任し、より一層規制が緩和される方向に進むようです。

嬉しいところもあるけれど、ウイルスに弱い人たちが犠牲になりませんように。

ウイルスに弱い可能性のある人たちだけの自衛の問題になって、

他の人たちは、自分たちは大丈夫だから自分たちには関係がないという社会になることが一番残念なことのように思う。

私の知り合いには高齢の方が多いので、どうも今の流れを単純には喜べない。

経済活動も回さないといけないけれども、社会を分断してはいけないと思う。

みなさま、良い週末を。

今日も良い一日でした。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page