top of page
Featured Posts

15. Mai 2020


この間の満月。

今日のウィーンは雨。

よかった、雨が降って。

でも、気温がまた急に下がったので、気をつけないと体調を崩しそう。

母と洋服のことについてメールでやり取りをする。

趣味が似ているから、楽しい。

自分が良いな、と思ったものを人にも良いと言ってもらえると嬉しいものだよね。

お揃いの洋服が何着かあるし、お下がりでもらったものもある。

そのうちの一つは、ウエストが絞られた、サイズとは関係なく、そもそもデザイン的に小さく作られたであろうポール・スミスのバラの模様のカーディガンなのだけれども、これを母が購入したところを想像するとちょっと楽しい。

このサイズのカーディガンを合わせられるのは、ワンピースだけなのだけれども、まだそれに合うワンピースに出会っていない。

なんだか最近のニュースでちょっと元気が出ないけれども。

今日も穏やかな良い一日に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page