top of page
Featured Posts

6. Mai 2020


今日もまた良いお天気。

肌寒い感じではあるけれど。

思っていた感じのお花とは違うお花を。

少し値上がりしていた印象を受けた。

それと、開いてしまっているお花が多かった。

厳しいのかな、と思う。

母の日にはお花を買い求める人が増えると良いな。

お花以外にお買い物をするつもりではなかったのだけれども、dmでヴェレダのForest Harmony Showerという限定品を見つけて、購入する。

どんな香りかしら。

道端に鴨のつがいが。

こんなところで寝てしまって大丈夫かな、と思いつつ。

知っているだろうけれども、近くにStadtparkがあるよ、と念じつつ。

今日も穏やかな良い一日に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page