top of page
Featured Posts

5. Mai 2020 (2)


ある方と長電話。

その後、仕事仲間ともあれこれ話す。

二人とも第二次世界大戦を経験しているので、今回のあれこれも大局的な見方ができていて、学ぶところが大いにある。

うんと年上の人たちとの方が話が合うのは、テーマがあるからだろうな。

テーマがあれば、私はいくらでも誰とでも話せる。

これから宇宙に関する発見が増えていくのではないかな、と思う。

いわゆる未確認飛行物体の目撃情報も増えていくのでしょう。

それで良いのではないかな。

地球は星の一つに過ぎないのだし。

色々なことに関する情報がこれからとても増えると思うけれども、自分の感覚を信じましょう。

自立していましょう。

夜になって降った雨は、夏の雨のよう。

これから本当にいろんなことがガラリと変わるな。

新しい人たちとの交流による新しい経験が待っている。

今日は、友人と恋愛の話も少ししたのだけれども、幸せな恋愛をしたかったら、常に満ち足りていれば良いように思う。

相手の幸せを守りたいという気持ちで繋がれるのが一番ではないかな。

不思議な夜だけれども、今日も良い一日でした。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page