top of page
Featured Posts

Maiglöckchen


スズラン。

可愛い。

お散歩がてらHuber & Lernerに出かけて、便箋と封筒を。

それからまたアイス屋さんに行き、明日発送予定の郵便の準備を進める。

ご本の著者の方から電話をいただく。

喜んでもらえてよかった。

出版社の関係者の方にも心からの感謝を。

なかなかに長い期間のお仕事だったけれども、とても楽しかった。

何より、私は著者の方が大好き。

ドラえもんのどこでもドアのようだけれども、ドイツの無印良品からの荷物が朝、届いた。

注文してから発送までに2日ぐらいあったけれども、発送のメールが届いた直後にDPDから配達のメールが届いて、メールが届いたと思ったら、チャイムが鳴った。

これもなんだか嬉しいことの一つ。

夜には管理人さんが来てくれて、確認を。

部屋の気になっていたところも直してくれることになった。

親切だな。

ありがたい。

本の献本作業が始まると、本当に終わったのだな、と思う。

終わりは始まり。

未来へ進みましょう。

今日も良い一日でした。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page