top of page
Featured Posts

4. Mai 2020


管理人さんに大型の絵を掛けるためのフックを壁に取り付けて貰えれば、片付けは完了。

今日からまた仕事中心の生活へ。

片付けがなんとか間に合った朝6時。

ウイルスのことはよくわからないけれど。

なぜなら、やはりウイルスが消滅したわけでも、ワクチンが開発されたわけでもないから。

外出制限が発令されていた状況と条件的には何も変わっていない。

でも、しばらくの間だけでも医療従事者の方や警察の方などは休めるのかな。

そうだといい。

政府関係者も少し休んだ方が良いように思う。

ドイツの無印良品でクローゼットの収納用品や掃除用具などをまとめて注文したら、すぐに発送完了の連絡があった。

ありがたい。

進みましょう。

今日も穏やかな良い一日に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

​© 2012-2022 Nana Miyata

bottom of page