top of page
Featured Posts

Mai


5月。

色々と大きな変化が起きそうだなあ、とだけ思う。

みんなそれぞれに新しいところへ出るようなイメージ。

終わりは始まり。

部屋はぐんぐんと今の自分に合っている空間になってきた。

なぜ、我慢してきたのでしょう。

自分が当たり前のように入っていた檻のようなもの。

律儀に守ってきた過去との連続、社会との繋がり。

自分でいればいい。

自宅は自分の居場所。

静かな世界が好き。

美しいものが好き。

そもそも一度深く愛情を傾けて、自分の中に居場所ができた対象を消費することはない。

持ち物でも何でもそうなのだから、自分の中に居場所を作れないものと暮らせないことは当然のことのように思う。

明日は祝日。

ちょっと早いけれども、今日も良い一日でした。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page