top of page
Featured Posts

20. April 2020

朝、起きた時に頭の中で流れていた音楽:

ビートルズのことは何も知らないと思っていたけれど、知っているものだな。

どこかで必ず通る音楽なのだとしたら、やはりビートルズって、すごいなあ。

今年の夏は涼しいと良いな、とちょっと思う。

冷房器具のない住環境では、夏に万一自宅に籠るようなことになったら、別の理由で犠牲者が出てしまう。

窓辺に遊びに来る鳩の写真を載せられないのが残念だけれども、窓越しにうちの中をのぞいている感じだとか、顔の向きが常にシンクロしているところだとかが可愛いのです。

長居するのでもなく、本当にちょっと挨拶に立ち寄ってくれる感じ。

ありがとう。

今日も穏やかな良い一日に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page