top of page
Featured Posts

19. April 2020 (3)


チョコレートムース。

小麦粉を使っていないような感じがするけれど、どうなのかな。

今日はスーパーで野菜やお肉も買えたので、しばらくはまた美味しいご飯を作れます。

スーパーで働いてくれている人たちにも心からの感謝を。

外出制限が出ているなかで働いてくれている人たちというのは、私たちの暮らしの基礎を支えてくれている人たちで、彼らには今回のことを通じて改めて感謝している。

本当に大変だと思うんだよね。

カゴを消毒して手渡してくれるのもありがたかったし、

いつも通り週末の挨拶を交わしてくれるのもありがたかった。

レジに並ぶ列を冗談を飛ばしながらコントロールしてくれたのもありがたかったし、

使ったカゴを戻すのを手伝ってくれたこともありがたかった。

新しい1週間も穏やかな良い1週間に。

今日も良い一日でした。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page