top of page
Featured Posts

15. April 2020


朝のコーヒー。

昨日の夜は、日本からとても嬉しい知らせが届く。

お祝いごと。

身近に四月生まれが増えました。

昨日は一月に会った台湾の友人とも連絡を取る。

これから特許事務所を仲間と一緒に設立するという友人。

顧客が錚々たる企業ばかりで、接待の話などを聞いていて、ちょっと面白かった。

台湾は女の人が強いのだけれど(お寺に祀られている神様も)、東アジアの中では、ものすごく先を進んでいる印象がある。

若い人が育っている。

これから必ず頭角を表すグループ。

日本は、中田英寿さんのような方を外交や国際文化交流を担当するような大臣に登用できたら、若い人が希望を持って未来を描ける、風通しの良い国になるような気がする。

今日も良い一日に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page