top of page
Featured Posts

14. April 2020 (2)


歩いていて、あまりに可愛くて連写した植物。

植物って、それぞれに完璧なデザインだと思う。

光に照らされて、風に揺れている様子は、いつまでも眺めていられる。

ひと月ぶりに、いつものお花屋さんへ。

紫色の薔薇の花束を1束包んでもらう。

あなたのお店が再開されて嬉しいです、と伝えたら笑っていた。

やっとね、今日から再開できることになったの、でも時間は短くなるわ、と話していた。

私がそのお店で使えるお金は微々たるものなのだけれど、今はできるだけ個人経営のお店を応援したい。

ドイツの人から以前に書いた本のことで問い合わせのメールを受け取る。

知り合いの学生さんからも論文が送られてくる。

私はバリバリ働こう。

働けるのだから。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page