top of page
Featured Posts

22. März 2020


朝の散歩。

6時に出たら、本当に誰もいない。

すれ違うのは、パトカーだけ。

(外出制限が出ているのですが、公共の乗り物を使わずに移動できる距離での一人での散歩は許可されています)

コンツェルトハウス。

Stadtparkのシュトラウス。

光に照らされたグリーンのグラデーション、大好き。

ブルックナー

桜。

いいなあ。

可愛い。

いくらでも眺めていられる。

iPhoneのポートレート機能を使ってみる。

白鳥。

というより、向こうの何だろう。

何というか、カットの仕方が、こちらの美容院でのカットを思い起こさせて、おかしい。

私の頭も、あんな風におかっぱちゃんになったことあるなあ、と、風に揺れている枝を眺めながら思う。

シューベルト。

メガネをかけていないとシューベルトという感じがしないけれど。

アップルストアのガラスに映るマグノリア。

今日は良いお天気になりそう。

空が真っ青。

と書いていたら、また、鳩のつがいがやってきた。

静かに日光浴をしている。

さて、今日も良い一日に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page