top of page
Featured Posts

20. März 2020 (2)

オーストリア政府は今の状態を4月13日まで続けると宣言しました。

医療崩壊が起こりませんように。

崩壊しなければ、助かる命がある。

日差しが暖かく、風が気持ち良い。

音大の寮から、フルートの演奏が聞こえてくる。

ちょっと嬉しい。

私の家の一階下に、一日4回犬と一緒に散歩にでるおばあさんが住んでいるのだけれども、彼女の部屋からはテレビの音が聞こえてくる。

それらの音をラジオのように聴きながら刺繍。

鳩のつがいが遊びにくる。

いつも思うけれど、鳩って、本当に年中仲良しなのだな。

さて。

ここから赤色の刺繍糸で完成に向かうのだけれども、この天使は何を持つのでしょうか。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page