top of page
Featured Posts

19. März 2020


朝起きて、メールをチェック。

本はいよいよ印刷に。

ちょっと気になっていたことを最後の最後に解消できて良かった。

家にいすぎて、身体がおかしく感じたので、近所に少し散歩に出る。

お花はこんなに綺麗に咲いているのにね。

このト音記号、少し前は土の色に彩られていたのに、今はパンジーの黄色になっていた。

マグノリアの木も花が咲いていた。

公園も中には入れないので、外から。

刺繍をなぜやめたのかということを思い出す。

夢中になりすぎて、疲れるまでやってしまって、気分転換で収まらないからだった。

朝ごはんもそっちのけで刺しているけれども、このクロスステッチの魅力ってなんなのだろう。

さて、今日も良い一日に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page