top of page
Featured Posts

15. März 2020 (2)

ウィーンは来週火曜日からレストランは営業禁止となりました。

また、外出制限が設けられました(警察による取り締まりがあります)。

一人暮らしの人の生活必需品の買い出し、家族との散歩は可ですが、

それ以外の目的での外出は制限されています。

なお、感染者数が爆発的に増加しているチロル州では、外出禁止となりました。

ウィーンも来週には外出禁止となるのではないかな。

これから、もうしばらくの間、状況は悪化するような気がします。

結局のところ、私みたいな人間は、感染しても重症化しなければ、そして他者に移さなければ良いけれど、医療従事者の方の負担が心配。

ウィーンにはAKHを始め、3つぐらい大きな病院があるけれども、収容できる人数が限られているのは、私でもわかります。

大統領が言いたかったことも、このあたりにあるだろうな。。。

長丁場になりますね。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page