top of page
Featured Posts

UFO


結局更新しているブログ。

急にお休みすると、心配してくださる方もいらっしゃるようなので、私は元気にしています、というお便りです。

今朝はなんだか変な夢を見ました。

ものすごくかっこいい宇宙船が夜空に浮かんでいて、宇宙船の周りの空気まで金色に光っていてかっこいいのだけれども、写真を撮ろうとするとその宇宙船がヘリコプターに変わるという。

写真には納められないように工夫がされているのだな、と納得した自分のことが、目が覚めてからじわじわとおかしい。

満月の日は、空が明るすぎるからか、必ず深夜に目が覚めて、

最近は全く覚えていない夢も覚えている。

今日も良い一日に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page