top of page
Featured Posts

Tomaselli


ザルツブルクのトマセッリ。

少しの間、ザルツブルクへ行きたい。

オーストリア、スイス、クロアチアでも感染者が確認されました。

オーストリアはインスブルック。

広がるのは時間の問題だろうなあ、と思います。

3月はなかなか大変ですね。

治療等にあたられる方の安全がまずは確保されますように。

こういう時は、何かあった時のガイドラインを確認して、不要不急の移動を避けたり、予防を徹底したら、あとは普通の暮らしを続けるのが一番良い気がします。

判別する力もないのに、むやみに情報を収集しても、むしろ自分の判断力を低下させるだけの気がする。

でも、ウイルスが人工的に作られたものか、そうでないかで意見が分かれていることには関心があります。

人工的に作られたものであれば地上で永続的には存在できないので、収束する可能性が高いんですよね。

責任問題は今は大事ではないので、収束する方法を見つける方向で協力できますように。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page