top of page
Featured Posts

12. Feb. 2020

お昼から4時間ぐらい5人で話し続ける。

あることで、正直すぎる必要はないのかな、と思いつつも、

得するような感覚で、とても引っかかったことがあったので、ご家族の方に連絡したら、感謝された。

そのお礼ということで、結局、そのご家族の方とある場所にご一緒させていただくことになる。

得する感覚は好きではない。

なんというか、汚れる。

夜は、展覧会のオープニングへ。

懐かしい方にもご挨拶できた。

展覧会の主賓に調査に招待される。

その後、城主の親戚の方と一緒に食事へ。

話の引き出しだけはたくさんあるのです。

だいたい、誰とでも話せる。

色々と思うところはあるのだけれども、それを力に変えたい。

やりたいことが見えているなあ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page