top of page
Featured Posts

27. Dez. 2019

連休明けで、セールが本格的に始まったからか、大勢の人が街に。

郵便局に行き、お礼のプレゼントを購入したあとは、自宅に直帰。

スーパーとお花屋さんには明日の朝一番で行こう。。。

セール会場となっているお店に入ると、ものすごく疲れてしまうのだけれども、あれはなんだろう。

病院に行くのと同じくらいに疲れる。

あるご夫婦から、来月のある週末に一緒にスキー旅行に行こうとお誘い頂く。

スキーはできないかな、とお返事すると、お二人もスキーはしないそう。

スキーのあの雰囲気が好きだから、山にいるだけで良いと言う。

ならばスキー旅行とは言わないのではないかな、と思いつつ、3人でスキーをしている人たちを眺めている図を想像して笑ってしまう。

クリスマス休暇中に1冊校了、1冊提出の予定。

さてさて。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page