top of page
Featured Posts

hope

希望を持つと言うことは、都合の悪いことに目を瞑ると言うことではない。

わずかな可能性が実現することを信じるということでもなくて、現実的に対処すると言うこと。

ここから世の中は本当に大きく変わると思う。

その変化に対して、すごく保守的な方向に気持ちが向かう人もいると思うけれども、

何かに寄りかかることで安定が得られる社会ではなくなる。

建物が崩れるのと一緒に人生が崩壊するようなことになるのではなくて、

自分で自分にリーダシップをとって、適切に次の一手を打っていく必要がある。

どんな働き方をするにしても、得意なことで勝負できる強い個であることが大事。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page