top of page
Featured Posts

Musik

ひたすらに校正。

音楽のことに関する本。

勉強しながらなので、楽しく校正ができるけれども、作業としてはかなり重い。

すでに3日間8時間の稼働で作業を進めているけれども、効率のようなものは上げられない。

人名だけはどんどん頭に入る。

校正を進めながら、独自の個性を極めたいとはっきり言える芸術の世界はいいなあ、と率直に思う。

そして、芸術を語る言葉の詩情に打たれる。

私の普段の言語世界とは異なるのだな。

情感などを言語化することに対して、ひどく苦手意識を覚える自分には別世界のようです。

11月から仕事以外のことでも新しいことを始めよう。

暮らしを豊かに。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page