top of page
Featured Posts

beautiful world


朝のランニング。

秋だなあ。

去年は入院して、クリスマスマーケットに行けなかったので、今年は今から楽しみ。

ある人から大きな計画について相談を受ける。

ずっとお話を聞いていたのだけれども、これは達成できるだろう、と思う。

世の中にとって良いことだから。

数年はかかるかもしれないけれども、着実に前に動かせるイメージがあるので、必ず達成できる。

協力して欲しいということなので、喜んでとお返事する。

自分を大事にすること、自分が好きなことをすることと、

誰かや何かの役に立つことをすることは、矛盾しない。

ちょうどぴったりと噛み合うことがその人の使命のようなものだろうと思う。

自分を使い切って、生きていく。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page