top of page
Featured Posts

updating

あれこれ新調する日々。

持ち物が増えることがあまり好きでないことと、

嗜好が変わらないから、

今持っているものに不満はないのだけれども、

なんだかちょっと全体的にくたびれている感じがする。

好きなものが見つからないから、持たずに済ませている道具のことで、不便が暮らしの一部となってしまっている感じがする。

案外、こんなことで停滞して、日々がいびつになるのだな。

と思って、街に出る。

ポイポイポイと思いつきでお買い物をする。

すると、これで良いと思っていた自分や暮らしのかたちが古くなっていたことに気づく。

本当は変えたかったんだということに気づく。

帰宅して、古いものを処分して、新しいものを収める。

良いもの、好きなものだけを少し。

自由とは、自分に正直に生きられること。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page