top of page
Featured Posts

vernal equinox day


昨日は、春分の日だったのね。

ある漫画家さんの作品を紹介させていただきたいな、と12月頃から考えていたのだけれども、

どうやら一つの形では近く実現しそう。

早い。

でも、本当はもう少し踏み込んだものもコラボレーションさせていただきたいと思っている。

昨日の児童書の展示で確信を得たので、これは実現すべきだろう。

別の本の仕事。

かたちにするなら今年中に、というものが一冊ある。

200ページぐらいの本。

これはいけるのではないかな、と思っている。

スピードを上げられるタイミングが近づいてきているように思うので、あともうちょっと。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page