top of page
Featured Posts

the next stage


Thonetの椅子。

私が考えごとをする時に座る椅子です。

今日は、明るい良い風が吹いています。

校正続きで、昨日は一日ダウンしてしまったので、

今日から安倍晴明物語のドイツ語訳の校正に入ります。

表紙はもう決まっています。

まずは、Klappentextという、本の裏に紹介する文章を作ります。

来週からは別の本の校正に入ります。

これで4冊。

3月にまたがってしまうけれど、2月に掲げたことは、ほぼ有言実行できました。

昨日は、新たに本を書くお話をいただき(伝記)、ひとまず史料をお預かりしました。

本にするなら、やはりドイツ語かな。

完了して、次へ。

一緒に働きたい人は世界のいろんなところにいる。

その人たちからも一緒に働きたいと思ってもらえる自分であるよう、

人間としてしっかりしよう。

力をつけよう。

技を磨こう。

その上で、繋がっていきましょう。

仲間というのは、そういうもの。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page