top of page
Featured Posts


嵐の大野智さん。

もともと奈良美智さんが好きで、美術手帖という雑誌での彼の対談相手として大野さんのことを知った。

奈良さんが屈託無くお話ししていたり、作品に触れることを許可するなんて、

大野さんて、一体どんな人なのだろうと検索してみたら、ジャニーズの人であることがわかった。

YouTubeで見てみたら、歌もダンスも飛び抜けていて。

人柄も男っぽいことがわかったし、何より絵が素晴らしくて。

画集も持っている。

テレビも見れないし、コンサートにも行けないのに、嵐のファンクラブに入っていたことさえある。

日本の芸能界では一番に好きな人。

大野さんは、いつか画家として世界に出るのではないかと思っていたし、

その日を楽しみにしていたけれど、

自分でそのタイミングを決めるのではなくて、

もっと嵐の人気が収まった頃に、その道にシフトするのかと思っていた。

だから、今回の決断を聞いて、さすがだなあ、と思う。

ひとまずは自由な生活を、ということみたいだけれども。

あの誠実さ、男っぽさって、男女関係なく憧れの対象になるよね。

しばらく自由に過ごして、

芸能界に戻るということも、嵐の活動再開ということもあるかもしれないけれど、

今年、来年を見届けたいという気持ち。

メンバーやファンを大事に思いながらも、これ以上の我慢を重ねなかったことが、大野さんの誠実なところだし、その大野さんと話し合って、それぞれが自分の決断として今回の活動休止の答えを出したメンバーの皆さんも本当に誠実だと思う。

それぞれに誠実だから生まれた絆なのだろう。

遠くない未来にニューヨークで大野さんの個展が開催されるということもあるかな。

必ず別のかたちで再びメディアの前に現れる人だと思う。

その日を楽しみにしていよう。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page